5 SIMPLE TECHNIQUES FOR ママルーティン1歳ルーティン

5 Simple Techniques For ママルーティン1歳ルーティン

5 Simple Techniques For ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

長女はもともとデスクワークに集中力がもたないタイプ、かつ一人で遊べないタイプなので

お手本になるようなルーティーンではありませんがリアルな情報をと思い今回この記事を書きました。

バタバタするので保育園バッグをうっかり忘れて、保育園についてから気がついたことがあります…

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the very best YouTube experience and our most ママルーティン1歳ルーティン up-to-date attributes. Learn more

お布団をけとばしても安心!キッズデザイン賞も受賞した背中メッシュのおねんねスリーパー

朝食も大体大幅残るのでその残りが次女にいきます。なんでも食べてくれる次女カッコイイ。

雨の日は小雨ならベビーカーでマンション1周、結構降っていたら室内で滑り台など室内大型遊具であそび体を動かします。

****************************************************************************

副菜に赤がない時にはプチトマト(アメーラのたっかいやつ)もしくはいちご。赤がある時にはキャンディチーズで隙間を埋める。たまにかまぼこも入れるけどこれも博打。

ちゃんと休憩して、ちゃんと寝て、人間らしい生活を送れるようになったんです。笑

ルーティンがしっかり決まっていれば、計画を立てて自分の頭と体を使うことができます。

事務員退職後、フリーランスでライターとフードデリバリーをしています。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる このブログについて 広告

旦那は在宅でも会議してることが多いのでお迎えは基本的に私と次女ちゃん。顔覚えてもらうとやっぱり安心だしね。長女のリュックはいつもずっしり重い。お弁当も残すし、飲み物もほとんど飲んでくれない。

Report this page