TOP GUIDELINES OF 子連れ飛行機香港旅行

Top Guidelines Of 子連れ飛行機香港旅行

Top Guidelines Of 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

旅行日に近くなればなるほどお得なチケットはどんどん少なくなっていくので、計画を立て始める時期は早ければ早いほど良いと言ってもいいくらい。

今回はそんな大好きな香港の基本情報や観光情報を完全保存版でご案内します!

ちなみに、我が家はkkdayでオクトパスカードを購入し、香港空港で引換えしました。

保安検査と出国審査を済ませたあとはラウンジに少し寄ったり、搭乗口近くにあるキッズエリアで遊んだりしながら搭乗までの時間を過ごしました。

香港の高層ビルの向こうに、豊かな自然あふれる風景を発見できるんです!都会の喧騒から逃れて自然の遊び場を満喫する絶好の機会。

香港ディズニー旅行の旅行記のすべてはこちらからどうぞ!→香港ディズニー旅行記

その前で待っていると、扉が開く音がしてベビーカーを持って来てもらえました。

もう諦めようかと思っていたら、旅行に詳しい方から日本国内にも香港航空の支店があるからそこに問い合わせてみたら?と教えていただきました。

ぼったくりにも合わず、なんとか今回の宿泊先であるペニンシュラ香港に到着!

でも、奮発したことにあり、お部屋は広いし、ホライゾンクラブ(ラウンジ)も利用でき、最高です。

2日目は香港最大のお寺であり、パワースポットでもある黄大仙祠(ウォンタイシン)への観光、そして香港料理を楽しみます♩

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

大都会のイメージが強い香港ですが、街ナカのいたるところに公園があったり、ショッピングモールにはプレイグラウンドがあるので、遊ぶ場所には困りません。 子連れ飛行機香港旅行

Report this page