CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Considerations To Know About 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

また、機内サービスに変更がある可能性がございますので最新情報は公式サイトよりご確認ください。

自分たちのペースで旅行を進めたいという場合は、トラムに乗って地元民のように香港を探索するのもオススメ。トラムであれば、お子さまがあまり疲れることなく香港市街の有数のスポットを散策できます。

搭乗直前までベビーカーを使いたい旨を伝えると、ベビーカーを入れる大きな袋を渡されて、搭乗手続きのときに袋に入れてスタッフに渡すように指示されました。

せっかく夢の国へ行くので、とことんコーデにこだわってみるのも楽しめるポイントかもしれません。

展望デッキで少し飛行機を見た後、保安検査場を通り、旦那へのおみやげ&息子の大好物の東京バナナを買い、搭乗口へ行きました。子連れなので優先搭乗させてもらえました。

わたしも今回観光バスのチケットを利用しました。知ってると知らないでは大違いですね♪

年末年始もほとんど仕事だったのでちょっと日をずらして弾丸香港旅行に行ってきました~。娘の誕生日と、バニラエアのセール、DVCのポイント消費を兼ねてディズニーリゾート満喫... 香港

最低限、空港からホテルまでのアクセスは事前に確認し、決めておくべきでした…

帰りはタイから香港でトランジットで成田に向かったので、ベビーカーは香港で受け取れるかチェックイン時に確認しましたが、あまり決まりがないみたいでスタッフの方によって対応がバラバラでした。

他にも香港のガイドブックを読み比べてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

2日目は香港最大のお寺であり、パワースポットでもある黄大仙祠(ウォンタイシン)への観光、そして香港料理を楽しみます♩

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

台湾 台北 台南 高雄 台中 新北市 子連れ飛行機香港旅行 桃園 嘉義 澎湖 花蓮 屏東 新竹 台東 宜蘭 南投